Google Appsとは

Google Apps とは

Google Apps は、チームのコミュニケーションとコラボレーションを支援し、いつでも、どこでも、どの端末でも仕事ができる、クラウドベースの生産性スイートです。設定、操作、管理が簡単なので、重要な業務に集中できます。

世界中の数百万を超える企業が、仕事用のメール、ファイル ストレージ、ビデオ会議、オンライン カレンダー、ドキュメント編集などに Google Apps を活用しています。

動画をご覧になるか、詳しい情報を入手していただけます。

主な特長:

会社のドメインのメール

プロフェッショナルな見た目は重要です。会社のドメインを含むアドレス(you@yourcompany.com の形式)を仕事上のやり取りに使用することには大きな意味があります。Gmail のわかりやすく充実した機能は、会社のブランドを確立すると同時に、多くの仕事を成し遂げるのに役立ちます。

場所や端末を選ばないアクセス

メールのチェック、ファイルの共有、ドキュメントの編集、ビデオ会議の実施などが、オフィス、自宅、移動先のどこからでも可能です。仕事の続きは、パソコン、タブレット、スマートフォンのどれを使っても行えます。

企業に適した管理ツール

堅牢な管理者設定により、ユーザー、端末、セキュリティなどのすべてをお客様ご自身で管理できます。データは常にお客様のものであり、ソリューションを変更する場合でもデータはそのまま使用できます。

無料で試してみる

0 件のコメント :

コメントを投稿